星から来たあなた-あらすじ-13話~15話-日本語字幕の無料動画あり!

韓国ドラマ-星から来たあなた-あらすじ-13話~15話-CS放送決定で日本語字幕のDVDレンタルとOSTも好評!
最高視聴率33.2%-キャスト-相関図など、最終回までのあらすじと感想を全話配信します。

星から来たあなた.jpg
400年前に朝鮮の地に降り立った宇宙人が、ワガママな女優と恋に落ちたら!?
地球を離れる日は刻一刻と迫っているのに、彼女のことが放っておけない!!
宇宙人と地球人の恋の行方は、果たして──?

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、自分の正体を告げたミンジュンでした。
ソンイは驚いてましたが…。
面白い展開になってきましたね!
【星から来たあなた】(ネタバレあり)
13話
自分の正体をソンイに明かしたミンジュン。
しかし、ソンイが自分を恐れて離れていくだろうという思惑は外れる。
後日ミンジュンを食事に誘うソンイ。
あなたが12年前の男性でも、400年前から生きていても関係ない。
自分を好きかどうかが問題だ、と。
私を誰かの身代わりにしているなら、最低だという。
「もう諦めるから、会っても拒絶して」と言い残し、去るソンイ。
そんな中、マンションを売りに出すミンジュン。
新入居者の申し出があったとチャン弁護士から聞かされるが、
その相手がフィギョンだと知ったミンジュンは契約を拒否。
「君には売らない」と言って、ドアを閉めてしまう。
その頃、証拠を探し回る検事たちの姿が。
刑事にユラとの関係を話したのは、ソンイに違いないと思うジェギョン。
一方、フィギョンはジェギョンとユラの関係をソンイから聞いて驚愕する。
そんな中、ソンイに内緒でジェギョンと個人事務所の契約を交わしていた母。
何も知らず、撮影現場に臨むソンイ。
撮影現場のワイヤーには、ジェギョンによって罠が仕掛けられているとも知らず。
14話
ソンイを応援するため、撮影現場を訪れたフィギョン。
しかし、ソンイのワイヤーが外れて落下してしまう。
フィギョンがソンイを庇うが、二人とも救急車で搬送される。
緊急手術が必要になったソンイたち。
その頃、検察で調査を受けていたミンジュン。
ユラの殺害は自分がやったことにしようとしていた。
それでソンイを守れるなら…。
ジェギョンが、ソンイに手を出すことをやめるなら…。
しかし、調査の途中でソンイの事故を知り、突然姿を消す。
彼が外へ出て行く姿を誰も見ていないと騒動になる。
次の瞬間、怒り狂ったミンジュンがジェギョンの前に。
しかし、ミンジュンの弱点を知っているジェギョンは得意顔。
彼には自分を殺せないと思っている。
「もし、ソンイが死んだら必ず殺しに戻ってくる」と宣言するミンジュン。
なんとか手術が成功したソンイ。
彼女の元を訪れ、そっとおでこにキスをするミンジュン。
その場を立ち去ろうとした彼の手をソンイが握りしめ…。
15話
手術後、目を覚ましたソンイの前には失踪した父の姿が。
ミンジュンの計らいで、2人は再会することが出来た。
ソンイの事故を知り、血液を提供した父親は病院を離れようとしていたが、
ミンジュンが「彼女のそばにいてあげてほしい」とお願いしたのだった。
一方、ミンジュンは検察にすべてを打ち明け、証拠のUSBメモリも提出する。
彼から正体を明かされたパク刑事とユ検事は混乱しながらも、
それでも心のどこかでは、彼が宇宙人であることを信じているのだった。
自分を信じてくれるなら1か月の間は協力する、と約束するミンジュン。
ソンイを庇ったフィギョンは未だ、昏睡状態にあった。
フィギョンの母は、ソンイに冷たい視線を浴びせる。
しかし、「気にするな」とソンイを慰めるジェギョン。
ジェギョンは、自分とユラの関係は事実ではないとソンイに説明。
そして、このことを誰かに話したか?と尋ねる。
ソンイは、フィギョンに話した、と答えた。
そんな中、ミンジュンが瞬間移動できることを知ったソンイ。
ミンジュンは、ジェギョンとソンイの契約を解除し、
自分がマネージャーになることにするが、
ソンイは「私を無視して、嫌いな男のままでいてほしい」という。
その頃、警察に呼ばれるジェギョン。
一方、仕事場にソンイを迎えにきたミンジュン。
しかし、ソンイは「あなたがどれだけ利己的かを思い知ってほしい」と。
一度も私を好きになったこともなく、誰かの身代わりにして…。
すると、真っ暗だったその場所に次々と明かりが点灯する。
ミンジョンはソンイを引き寄せるとキスをするのだった。
13話~15話までの感想
ミンジュン、変わりましたね。
自分が宇宙人であることを打ち明けたり。
ソンイのためなら…ですよね。
でも、ソンイは自分が愛されてるとは思ってない。
本当は、とっても愛されているんだよ!
<<10話~12話  |  16話~18話>>
星から来たあなた-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-星から来たあなた-あらすじ-全話

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください